ブログ運営

【旅行ブログ】脱初心者!月間30000PV達成!アフィリエイト報酬10000円!

記事内に広告を含む場合があります。

初心者が海外旅行ブログでアフィリエイトを始めてから約7カ月が経過しました。

先月1カ月間のPV数・アドセンス収益・アフィリエイト報酬とその推移・実績を大公開します!!

マイペースに更新を続けてきましたが、ようやく初心者の最初の壁5000円を超え、さらに10000円が目前となりました^^

脱初心者!ありがたいことです。

11月は早速記事の作成が滞っておりますが、、、引き続き頑張ります!

【30000PV達成】海外旅行ブログのPV数・セッション数・平均滞在時間など!

先月のブログ運営結果です!まずはアナリティクス情報から。

  • PV数・・・30,278PV
  • セッション・・・10,249
  • 平均セッション時間・・・1分38秒
  • 直帰率・・・4.66%
  • 新規セッション率・・・68.96%

ついに30000PVを達成しました^^

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。

ほんの少しでもお役に立てていたら嬉しいです。

こんな私のブログ記事を、1分半という貴重なお時間を割いてみてくれていると思うと、、、やる気が出ます!

 

ちなみに先々月9月の結果は、

  • PV数・・・26,792PV
  • セッション・・・8,079
  • 平均セッション時間・・・1分53秒
  • 直帰率・・・4.04%
  • 新規セッション率・・・71.01%

でした。滞在時間や直帰率は少し悪化していますが、おおむね毎月同じくらいの水準で安定してます^^

いや、安定しすぎています。

「検索流入の多いブログは安定する」という格言?を聞いたことがありますが、

まさにそんなブログになっているのかもしれません!!

SNSやはてブからの流入が主流の時代ですが、コツコツ検索流入からやっていきます^^

 

アフィリエイト収入10000円が目前!脱初心者と言えますか・・・?

先月はアフィリエイト報酬が合計10000円、目前のところまで来ました!!

アフィリエイト経験者の約8割以上が月に5000円も稼げないというデータがあるようですが、

つまりこれは「脱初心者」と言っていいのでしょうか!?笑

 

いや、ばかやろう。謙虚に謙虚に。報酬は後からついてくるものです。

役に立つ記事を書いていれば、自然と人が集まり、自然と報酬も増えていくんですね。

それでは10000円の内訳も公開しちゃいます。私の実績が筒抜け・丸見えです。

アドセンス収益は、5000円目前!振込基準額を達成^^

まずはグーグルアドセンスの実績を公開!

4628円の収益となりました!

前回は3500円でしたので、じわじわと成果が上がっています。

ちなみに今月11月も、相変わらずのペースでクリックされています。

あとは記事数を増やすことで、PV数を増やしていくことが重要ですね!

クリック率はおおよそ1%でした。まあまあなのかな。

累積での収益が8000円を超えましたので、初の振込をいただけそうです!嬉しい!

 

メインASPの「もしもアフィリエイト」も過去最高収益!

先日、もしもアフィリエイトを紹介する記事を書きましたが、

Amazon商品の報酬だけで3819円の収益です^^

▶【ASP評判】初心者はもしもアフィリエイトで稼げる!振込手数料無料・最低支払額1円~

初心者でも、Amazonの商品をカエレバで紹介するだけで、稼げるのです。

もちろん、その自分ならではの商品おすすめポイントを紹介することです。

 

私の場合、ニューカレドニア旅行の持ち物をリアルに紹介してますので、少しずつ気になる方が購入してくださってます^^

▶【経験者が語る】ニューカレドニア旅行のおすすめ持ち物【これで忘れ物なし】

 

サブASP「A8ネット」でも収益発生!

超有名ASPの「A8ネット」も一部利用していますが、

こちらのアフィリエイトでも1296円の収益が発生しました^^

驚きと感謝です。

今後も読者目線の情報発信をこころがけますので、宜しくお願い致します。(このタイミングで)

 

アドセンスとアフィリエイトの2本立て!合算収益は約10000円!

10月の海外旅行ブログ収益は合計で、、、

  • グーグルアドセンス約4600円
  • もしもアフィリエイト約3800円
  • A8ネットアフィリエイト約1300円

となり、10000円目前となりました!!厳密には9743円!

アドセンスとアフィリエイトの両立?二本立て?で、うまく収益に繋がられているかと思いますが、

まだまだ改善点は多いため、引き続き頑張ります!!

 

脱初心者へ!30000PVとアフィリエイト収益10000円を達成して・・・(まとめ)

この海外旅行ブログもPV数・アフィリエイト収益・アドセンス収益が安定してきました^^

読んでくれている皆様の目線で、わかりやすく、かつ、私にしか書けないようなリアルな記事を、

今後も少しずつお届けできればと思います!

 

今月中旬~下旬で、ニュージーランドへ行ってまいります!!

羽田~オークランドの直行便です!

旅行の基本情報・観光情報・ホテル情報・レストラン情報などなど、

ありのままのNZをお届けしますので、どうぞお楽しみに^^

 

もし宜しければブックマーク登録や、各種SNSでの拡散、お願いします!

記事の上部・下部、2か所のボタンから簡単にできますよ^^

 

こちらの記事も読まれています↓↓

▶【アドセンス】10000PVで3000円の収益!1日100円を継続して稼ぐ旅行ブログに!

▶【旅行ブログ】初心者が半年続けた実績は?【PV数・アドセンス収益】

▶寒い、寒すぎる!パソコン作業で手が冷たい時のおすすめグッズ【冷え性ブロガーの冬に】